2007年11月24日土曜日

キラキラ輝くエッフェル塔☆

エッフェル塔は日没後からライトアップされます。
さらに1時間おきに10分間、宝石が散りばめられたようにキラキラと輝くんです。それはそれは、とっても美しくこの上なく幸せな気持ちになります。
なんと表現していいのやら。。。
キラキラの様子、やっぱり写真に撮ると限界があります。
極上のキラキラをブログでお届けできないのは残念ですが、少しは雰囲気が伝わるかしら。
今日は大好きな妹と二人で思いっきりキラキラを堪能しました。
あまりにも美しすぎて寒さなんて吹き飛んでしまい、結局2時間以上公園に滞在して2回もキラキラを見てしまいました☆
今度は夫と是非!

おまけのエッフェル塔。
たくましく美しい足元。

そしてエッフェル塔の真下から、上を見上げた図。

追伸;近々、節電の為にキラキラ時間が5分間に短縮されるようです。