2007年8月30日木曜日

素敵時間*

フランスがきっかけで仲良くしていただいているマダムのお宅へお伺いしました。最近新築されたというお家はため息がでるほどに素敵でこだわりのあるお家です。そして、さりげなく準備して下さったお昼ごはん。小鉢料理はどれもとても美味しくって、器使いもセンス抜群。これは写真に収めなければ!!と、カメラをかまえシャッターをきる、が・・あ、アレ~!!!なんてことなの、メディアがカメラに入ってないじゃないのぉ・・・!すごくショック。たまにこんなことがあるので気をつけなきゃと心に刻んでおきました~。人生の先輩である方々のお話は、とても楽しくて学ぶことがいっぱいです。どうもありがとうございました♪