2007年8月18日土曜日

お花に囲まれて・・・*

友達とのランチを終え向かった先はAcoちゃんち。そう、本日はAcoちゃんのお仕事(ウェディングのお花*)のお手伝いであります♪♪
久々にたくさんのお花に囲まれて、あぁ・・・しあわせ。お花ってやっぱり癒しのパワーがありますね。
一度はお花の道を志していた私。お花に触れると楽しくって時間の経つのも忘れてしまいます。


私がお手伝いさせてもらったのは、ゲストテーブルのアレンジの作成です。


これはAcoちゃんの作成のリストレット。写真に撮ったらキレイに色が出なかったのですが、ブルー系でまとめられたお花たちはすごく可愛らしくって、Acoちゃんの花選びはさすがです!


私たちがお花を作ってる間に、Acoちゃんの旦那サマが美味しい手料理を作ってくれました。
カレーもサラダもすごく美味しかったです。

テーブルアレンジを作り終えて私は帰りましたが、Acoちゃんの花仕事は今夜まだまだ続きます。

しあわせのお手伝いで、私もしあわせな気分になれた夏の夜です。ありがとう♪