2007年8月19日日曜日

山ごもり*

実家の両親が田舎暮らしを始めたので、現在は山奥在住です。マイナスイオンと緑に囲まれて快適な毎日ですが、街に出るのが少々不便です。けれどその代わり、湯布院がとても近くなったので湯布院に足を運んではバカンス気分を盛り上げています♪
今日は山に引きこもる日と決めているので家に居ますが、先日行った湯布院の写真を少しご紹介。

玉の湯のカフェ「Nicol's Bar」にて。


安心院産のぶどう「王様のぶどうジュース」で喉を潤しながら読書タイム。

平日の午後だったので観光客が少なくて快適でした。
やっぱり湯布院に行くのなら平日ね。

それにしても、今日の午後は雨と雷がすごいです~。