2008年5月19日月曜日

最後のFlea Market。

ちょっと前のことだけど...。
毎月第一日曜日に近所で開催されている蚤の市。
来月の第一日曜日は行けそうにないので今月が最後。
帰国前になるととにかく荷物を減らしたいという思いと、新生活は心機一転!身軽にシンプルなスタートを切りたいという思いで物欲が減退するので見て歩くだけ。
見てるだけでもやっぱりおもしろい。
これは洗濯物を脱水する道具らしい。

そして素敵なアンティックドレスを試着している母娘。

芝生の上では、じゃれあう小犬たち。
この白いトイプードル、昔実家で飼っていた2代目トイプーのミリィに少し似ている。
あぁ、犬飼いたい。。。