2007年6月29日金曜日

嗚呼、神楽坂*


今朝は始発で羽田まで向かい、福岡経由で大分へ戻ってきた。
東京最終日の昨日、ランチは友達親子と神楽坂で親子丼を食べた。
お家で親子丼を作っても、こんなに美味しく作れないんだよね。
昨日は晴天。
青空の下、坂道・小道をぶらりと歩く。
神社の境内の中にあるカフェで水分補給。
神社の中にカフェがあるなんて、なかなか素敵じゃない♪
夜も営業してるようなので、
その日の夜、夫と妹と最後の晩餐はココでカフェ飯。
ものすごーく美味しいってわけじゃないけど、
それなりになんだかいい雰囲気。
カフェの外、神社の境内では何やら盛大なワインパーティが行われていた。

夫としばしのお別れ。
やっぱりなんだかちょっぴり寂しい。