2008年6月20日金曜日

TOKIO

無事に帰国。
でも実はまだ実感がわいていない。
アパートを出る時も、またそこに戻ってくるようで。

十数年振りに東京に住むことも実感がわいてない。
数日東京に滞在して、実家のある大分へ戻るようで。

蒸し暑くじめじめ、
人はごみごみ。
信号待ちの時、ふと南カリフォルニアがちょっと恋しくなった。
抜けるような青空と澄んだ空気、
野鳥のさえずり、ぴょんぴょん跳びはねる野ウサギ。

いろんな気持ちが入り交じる今日この頃。

今日も家探しに勤しむことにしよう。

************


長い間、こちらのブログをご愛読下さいまして、どうもありがとうございました。

これから始まる新たな日々のことは、こちらのブログに綴ります。

リンクをして下さっているみなさん、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。